

冬季限定 ピンクアルガン (ユノカ)



blogではもうお馴染みのユノカの石鹸です。

通ってるyogaの教室(パラディソ)さんで購入してますが、
ユノカさんでWEB販売もされてますのでご覧下さいませ こちら

冬季限定石鹸「ピンクアルガン」

角質をやさしく取り除くピンククレイと
皮膚の再生に有効なアルガンオイルを配合したアルガン石鹸

サハラ砂漠の南端地域にしか存在しないアルガンツリーの果実の種子から採った
アルガンオイルは保湿性が高く老化防止に有効と言われています。

香りはフローラルウッディーの香りです


確認したけど、これは載っていないです

ごめんなさい~

ほのかな香りをバスタイムを優雅な時間にしてくれること
間違いないデス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
