

ホテルの朝食 金田中 草


蕪のスープ煮








普段は朝食はほとんど食べない
まるで流動食?のように
豆乳や野菜ジュース等か、
紅茶か日本茶とお菓子が多いかな~?

でも出張や旅行の時は不思議と食べられるんだなー
そんなことないですか?

・・・・・で

朝はやっぱり和食が好き

セルリアンタワー2階にある「金田中・草」

焼き海苔を保温していた木箱の内側は、
なんと

木箱の底に焼石がコロンと置いてあって
思わず「すごーい」って心の中で叫びましたよ

今まで生きてきた中で、こんなに「焼き海苔」が美味しいと感じたことはないな~








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
