スポンサーサイト


歩粉(hoco)

土曜日からしばらく東京に滞在してるので
念願のカフェに行ってきました 


恵比寿にある「歩粉」は以前から気になっていた可愛らしいカフェ

福岡の方は、フランジパニさんをイメージして頂けると
かなり近い感じかな~







手作りのお菓子と紅茶が人気のようで・・・
今回は、マフィンとアールグレイのセットにしました。
紅茶はポットにたっぷり入っていて、
たし湯?っていうのかな?
お湯も追加し放題で
結構、長居してしまった


女の子一人でも、気兼ねすることもなく
ゆったり、まったり時間を過ごせるから是非、オススメします。


住所:東京都渋谷区恵比寿1-35-5
tel:03-5449-9400
14:00~22:00
木曜日+第3水曜日 定休



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
