

小カブ





先日、実家に帰った際、妹の義母が無農薬で育てた小カブをおすそ分けしてもらった

可愛いカブをメインにスープを作った。

今夜はバレンタインデーなので人参をハート型に抜いてみたりなんかしちゃいました

冷蔵庫に残っていた、ベーコンやソーセージ、セロリも入れて
結構良い出汁がでました

ブラックペッパーをたっぷりかけたので、味もしまっていい感じになりました。

イタリアンパセリか何かトッピングすればもっと色合いがよかったかな?と反省









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
