

鶏唐揚と器



何を隠そう主人も私も鶏の唐揚が大好物

しか~し、お店の唐揚みたいに美味しくなーーい

唐揚の美味しい作り方、どなたか教えて下さい

器は、フランジパニさんのものです

器との相性は、いい感じなのですが、味がイマイチ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

我が家では

キチパラのりさこです。覗かせていただいてましたが、何気に初コメントです(^_^)v

我が家ではにんにくを醤油に漬け込んで保存している「にんにく醤油」にさっと漬け込むシンプル味です。
 衣は薄力粉の他に、かりっと仕上げる為に、片栗粉も入れています。

唐揚げって一度揚げたら、もう一度高温に上げた鍋に戻すと、なかはジュワ~、外はカリッとなりますよね。昔、中華の料理教室で教わりました。是非、一度お試しを。うちも大好物の1つです♪
プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
