

雛人形



体調不良でしばらく実家でゆっくりしていました。
blogお休みしましたが・・・
またボチボチ更新していきます・・・。

実家から、雛人形を持ち帰りました。
とりあえず・・
3人官女や5人囃子などは、箱に眠っています

セットするのが大変なのと、
場所をとるので省略です

我が家は4人姉妹なので、各自1つずつの雛人形セットがあり・・・
母はすべてを飾っていたので
本当にすごい大変だったのでは?と感謝しています。

お雛様を飾る時期になるとこうやって母のことを思い出すのでしょうね




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
