

コモンド


お刺身盛り合わせ


さつま芋の丸揚げ


豚足フォアグラ包み焼


テールの塩焼き


里芋の白煮


鶏の唐揚


筍ご飯

昨年から、何度かリピートしているお店「コモンド」

お刺身も新鮮できれい!
毎回同じものばかり注文しているのですが・・・

さつま芋の丸揚げが、めちゃくちゃ美味しいです。
お塩だけで頂きます。

鶏の唐揚も、カラッと揚がっていて、中はジューシーです。
思い出したらまた食べたくなったよ~

接客も丁寧で楽しい食事時間が過ごせます。
最近思うのですが、本当に美味しいお店で接客が出来ていないお店はないような気がします。

お店のお洒落さや、盛り付けだけ追求しているお店は
中身が無いといううか、接客でボロがでているような気がします。

コモンドさんは、






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
