スポンサーサイト


豊平館での結婚式



1月7日、妹(四女)の結婚式でした。
札幌市中島公園近くにある、重要文化財に指定されている
「豊平館」で式と披露宴を行いました。

雪の中、ホワイトウエディングとなりました。
披露宴は、身内だけのシンプルな会食式でした。

レトロな重厚感ある室内で、
赤いカーペットに赤いカーテン・・・
両家向き合って?

まるで「華麗なる一族」風の光景でした(笑)


控え室


シャンデリアもレトロでよかったです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
