

玄瑛 潮薫 醤油拉麺




先日に引き続き・・・
玄瑛に

前回、売り切れだった潮薫醤油ラーメンを注文

細麺の手もみちじれ麺が、他店にはない美味しさでした

無添加で、ここまで美味しい味が出せるなんて、
ダシの取り方は半端じゃない!

最近は、本物志向の人が増える中で、時代のニーズに合っていると思う。

工場で大量生産のラーメン店も多い中、
このように、オーナー自ら、劇場に立ち(笑)
一生懸命ラーメン作りに情熱を傾けている姿は感動です!

ラーメンの蒸気に1日中あたっている為か?
無添加のラーメンが美肌効果あるのか?
オーナーのお肌はツルツルでした。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
