

八ちゃんらーめん



薬院駅から徒歩2分の場所にある、「八ちゃんラーメン」

一風堂の社長も、オープン前に通いつめたと言われている
有名店

21時から深夜2時位までの営業時間なので、
なかなか行くチャンスがなかった・・・

いつも夜、通りかかると、行列が出来ていて・・・
かなり気になっていた

今日は、主人の弟がお掃除を手伝いに来てくれていたので
お礼にラーメンを食べにでかけた。

八ちゃんのラーメンは、期待通りに美味しくて
またリピートしたい、クセになる味でした。
ホント病みつきになりそう


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
