スポンサーサイト


クリスマス



クリスマスイブ・・・
特に予定もなく我が家で簡単なクリスマスメニューを作りました。

温野菜サラダ
カブのスープ
鶏もものローズマリー焼き



グリーンポイント(ピンク)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初コメントありがとうございます

うりさん♪コメント嬉しいです。
ありがとうございます。
私としたことが・・・うりさんのblogURLが消えてしまって 
申し訳ありません。

よかったらURL教えてください。

私が、茶道歴半年の時は、何が何だか意味不明でした。でもだんだん楽しくなってきますよ
では、また遊びにいらして下さい♪

こんばんわ。

先日はブログに訪問ありがとうございました。
自分はまだお茶を始めて半年なのでまなさんは大先輩ですね~(笑)

また遊びに来てくださいね(笑)

記事を読みましたが博多の方なんですね。
とても興味津々です。
こちらからもまたちょくちょく伺わせてもらいますね。

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
