

佐賀牛


巧の伊万里牛をお歳暮に頂いた。

炭火焼ではないけれど、マトファーのフライパンで焼いた後、
ルクルーゼの網目の付くグリルパンで焼いてみた。

ステーキを自宅で焼くのは初めて

ちょっと緊張しながら
作ってみました。

付け合せのポテトは、キッチンパラダイスさんで購入したスライサーです。



網網のポテトはお店みたいで嬉しいです



ランブルスコ・ロッソ・アマービレ

赤ワインの炭酸が効いたワイン

バカラのグラス2種類で飲み比べたら左のグラスで飲んだほうが美味しい

新たな発見で楽しめました




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
