

シェンペックス O2



体脂肪がすごーく気になって、なんとか体脂肪を減らそうと思って

薬院にある武田クリニック内の、スポーツクラブに通って2ヶ月が経過・・・

高圧酸素療法が出来るというマシーン・・

この中は気圧が高く、酸素濃度も高く・・・
その中で有酸素運動ができるのでとっても

このような治療はスポーツ選手、ベッカム選手などもご愛用だとか・・・

実際、お肌にも良いみたいで(運動で代謝が良くなるのか、酸素がよいのかわかりませんが・・・)
運動が苦手な私でも、なんとか、がんばれています

体脂肪、この食べ過ぎな生活を改善すればよいのでしょうが・・・
食いしん坊な私には難しい

だから運動して筋肉をUPする以外ない・・・
このままではちゃんになってしまいます。
既にヤバイ

冬の誘惑の多いシーズンで更にまっしぐらな気配ですが・・・

がんばります!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
