スポンサーサイト


紊?梓


喫茶ラウンジからの眺めは癒されます・・





この日は、夕方から粉雪が降ったので料理長さんが、
お料理にも粉雪を降らせて下さいました



向う付け


温野菜サラダ


ポトフ


お蕎麦


豆乳鍋の具材(クレソン・白菜・豚肉・白葱・キノコ)


豆乳鍋


フルーツグラタン
(オレンジのスライスをローストしたものがトッピングされてました)

10月の主人の誕生日に続けて、今回も天水に泊まりました。

今回は冬のお料理でした。
デザートも温かいもので、季節感を大切にされているのだな~と感じました。









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
