スポンサーサイト


DSライト 並びました・・・





日曜日の早朝・・・

朝6時に起きて、自転車をコギコギして天神のビッグカメラに行きました。
既に、数十名の「待ち」行列ができていました

よくTVなどで、ゲームソフトやゲーム機の発売日、
秋葉原や新宿の電気屋さんの行列風景を目にしますが

まさか自分が並ぶなんて、予想外でした

でも、どうしてもDSライトのピンクが欲しくて
並びました~

wiiやプレステ3 目当ての人もいて、
ゲームの人気を目の当たりにしました。

最近、私も夫も物忘れが激しくて
脳トレをしようと思ったのがきっかけです。

ソフトを選んでいたら、昔懐かしい「マリオ」があるではないですか~
即買いました!
脳トレをする時間より、明らかに「マリオ」をしている時間が長いような気もしますが

ゲームと言っても結構、頭を使いますね
子供達が夢中になるのもわかるような気がしますね・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
