スポンサーサイト


広島ドリミネーション









今回の広島の楽しみの1つ、100メートル道路に沿って繰り広げられている広島ドリミネーションです。
「おとぎの国」がテーマになっていて、メルヘンチックなイルミネーションでした。
一人お散歩気分で歩いていましたが、
まるで夢の中にいるかのような錯覚に陥りました

一番下の「くま」はNHKの歌「ぼくはクマ」

「ぼくは くま くま くま
 くるまじゃないよ くま くま くま♪」を思い出しました。

あの歌、可愛いですよね~
1度聞いたら、耳から離れません。
宇多田ひかるちゃんのイメージが変わりますね。












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
