スポンサーサイト


FOXEYカフェ





先日、FOXEY青山店でお買い物の時
(ホントに、たいしたものは買っていません・・・)

3階のカフェで、手作りバナナマフィンとペリエを頂いた。
そのマフィンが、私的にかなりイケテいて・・・

今度真似して作ってみようと思いました。

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできます。



お化粧室もお借りしたら・・・すごーく私好みでした。
思わずパシャリ


最近ほとんど、林家パー子さん状態な私 
(ピンク好き&カメラ)

軽くヤバイです(汗)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
