スポンサーサイト


エレクトラックス パネルヒーター



我が家の愛犬の為に・・・
パネルヒーターをもう一つ注文しました.

ワンコに贅沢かなと思いつつも・・・
この寒さで凍えている姿を目にすると放ってはいられません。

犬馬鹿ですね(笑)

エアコンは各部屋に設備されていますが・・・
私はどうもエアコンが苦手で・・・

このパネルヒーターの、ほんわか日向ぼっこ状態が大好きです。
我が家の愛犬達も、この前から離れようとしません・・・

わかりやすいですよね

電気代もお得だし
お勧めです




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エアコン代よりお得なんですよ

コメントありがとうございます。

実は、理由があってなんですよ・・・いひひ(笑)
電気代がとってもお得で、エアコンはほとんどつけません。
床暖房があるので、なるべく足元だけ暖房してます。
微妙に節約してます。

とにかく乾燥が大の苦手なので・・・
色々工夫してblogでご紹介できたらと思ってます

アマゾンとかで、お安くなってるものをGETすればお得ですよ。


すごすぎるぅ~

すごいー!!
全部にコメント書きたいくらい私にとっては
新鮮なものばかりです。
加湿器我が家も活躍してもらってますが
そのへんのホームセンターのものだし
こんな素敵なのつかってみたいわぁー
パネルヒーターじゃなくてファンヒーターだし・・・
プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
