

KOUZURU祭り 第三回

11月23日祝日

ホテルイルパラッツオの地下で、バーコウズル主催のパーティー


福岡有数の名店?が対決するというお祭り

参加店
・鉄なべ
・味美
・秀ちゃん(だるま)
・ドイツハムソーセージのお店
その他にもた~くさんのお店が出店
普段、お店にはないメニューっていうことらしいんだけど・・・

画像は、秀ちゃんのお店の「あんかけ丼」と「海老ぎょうざ」

とにかくすごい1,200名以上のお客さんで
あ然でした

人ごみ嫌いなので

K1グランプリっぽい店内で、
コウズルのオーナーが仕切っているって感じで・・・
なんだか学祭っぽい雰囲気でした

入場料3,000円

記念品に、「ストーンマーケット」オリジナルブレスレットが
中村社長も審査員として来られていました。

各店のメニューは100円・500円・1,000円の価格帯
ドリンクは500円くらい。

人気店は行列でした。

ところでどこが優勝したのでしょうね






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
