スポンサーサイト


水玉うつわ展






11月23日から3日間の、フランジパニの器展・・・
雨の中、都市高速で5分位かな?
はりきって行きました~

どうしても初日にGETしたい器があって・・・
でも結局18時過ぎに着きました。

以前から欲しかった蓋物・楕円・正方形の器

思い切って購入しました♪
ていうか、主人におねだりして買ってもらいました。

とにかく、たくさんあってどれにしようかな~ってすごく悩みまくりました。
大切に使っていきたいですね♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Unknown

たろこ姫さん☆ご主人様最近お忙しそうですね・・・
(blogで知りましたが)
水玉うつわ展、来られなくて残念でしたね。
でも!フランジパニさん、忘年会にも来られるそうで、器の販売もされるそうですよ~
楽しみですね♪
しばらくblog休眠していましたが・・・
またカキカキしますのでよろしくお願いします

かわいい♪

まなさん~久しぶりのコメントです。
私のブログにも遊びにきていただいてありがとうございます。
水玉の器たちすごくかわいいですねぇー
私も行ってみたかったのですが
主人が仕事で・・・一人ではちょっと勇気がでませんでした。
でも、私がイメージしてる
まなさんにこの水玉の器たちって
すっごくぴったりです
プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
