スポンサーサイト


フェリーチェTOWAKO表参道




9月にオープンした、十和子さんのサロンに、遅ればせながら遊びに行きました。

十和子さんとは、何度かお食事会等でご一緒させて頂いたこともありますが、
ここ何年かはお会いする機会もなくて(悲)

サロンにいらっしゃるといいなぁと期待してましたが・・・
この日は残念ながらお会いできませんでした。

最近、更にお綺麗になられていて・・・
歳を重ねるごとにお美しくなられていて・・・

見習いたいですね。
ホントに憧れますよね~

店内には十和子さんお勧めの商品が並べられていて
どれも、欲しくなってしまうものばかりでした。

愛用のアロマティックオーソリティーも取り扱っていて
嬉しくなりました。

帰りに、青山店で、雑誌で着用されていた「Tシャツ」(画像)
最後の1枚をGETして帰りました。

スワロフスキーがキラキラしていて・・・
可愛い系ゴージャスで、乙女心にヒットしました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
