

そうりの食卓


前菜

メイン


パン


デザート

お店

今日は、茶道のお稽古で仲良しのお友達とランチ
ご馳走になり、お家までお邪魔して、美味しいココアを入れて頂いた

ココア

「そうりの食卓」は、大野城市の住宅街にあるちょっと隠れ家的なお店・・・

カジュアルなフレンチといった分類でしょうか・・・

ランチで1,300円~1,500円位の価格帯です。
こだわりの野菜が新鮮で大満足な内容でした。

パンも美味しいし、前菜の種類の多さと内容の充実さにニッコリでした

また行きたいお店ですね







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
