

クリスマスコフレの季節ですね♪



この季節、各メーカーからクリスマスコフレが発売されますよね

特別気に入ったものがなければ買わない主義なのですが・・・
オーソリティーの商品については、どれも欲しくなっちゃいます。


AROMATHERAPY オーソリティーのバスオイル

ゼラニウム・バラ・イランイラン等がブレンドされたバスオイルが限定発売

1本:7,5?で2,500円

4本買ってしまった
限定っていう言葉に弱い女心

お風呂に入れるのは勿体ないので
香水として使用するつもりです


お正月は福袋がかなりお得らしいのでGETしたい
また、1月中にシャンプーとトリートメントが発売に 

以前、マンダリンに泊まった時にアメニティーであって
その時から大ファンになってしまいました。
発売が待ち遠しい~







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
