スポンサーサイト


笹の井 第二弾



先週も行ったんだけど・・・
無性に行きたくなり、またまた行きました~
笹の井のランチ!(^^)!

そして、またまたご馳走になってしまいました

今日は、糸島牛のはらみカツレツ

衣がサクサクしていてナカナカ美味しかったデス

そして何よりも、ここの焼きたてパン!
やわらかくて素朴な味わいがいいです

本当は、チキン南蛮を注文したかったけど、

売り切れでした


お部屋も、琉球畳でのんびりできるからお子様連れの方にも人気なのかも

ごちそうさまでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃぁ~ぁ♪

そぅだったんですね~♪
同じ日だったなんて
偶然ですね

私の想像では、プロフィールやblog内容等で多分、
可愛いお子様連れの色白美人ママさんかなぁって思っていますが

当たりですか?

私は、2人組で子供いない方の主婦です。
トワラーなだけで、似ても似つきません

でもでも
かなり嬉しいです

またいつかご一緒できる日があれば
色々お話したいですね。

また遊びにいきますね~


Unknown

まなさん~♪こんばんは!
14日はご一緒できて、楽しい時間を過ごせました^^
まなさんともっとお話したかったです~

ブログ、おいしそうなものがたくさんで
コメントしたいところがいっぱいあります(笑)

笹の井さんのランチ、私も好きです^^
はらみカツレツ!美味しそう~

一番のオススメはチキン南蛮です。
次回は是非~♪
(お弁当を始められたみたいで、チキンがよく売れるらしく、、早めにチキンが売り切れになるみたいです^^;)
早めの時間だったらあるかも??です♪

また遊びに来ますね~
プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
