スポンサーサイト


ピンクのシャンパン



仲良しの小百合ちゃんと今日は自宅で、
ビーズアクセサリーのカタログ作成の為、撮影をした。

な・ん・と

にピンクのシャンパンを頂いた

私は、シャンパンもピンク色も大好き
小百合ちゃ~んありがとう~

実は、先日、博多イニミニマニモで、シャンパンの試飲会が行われていて・・・
私は車だったので、試飲できなくて、
小百合ちゃんだけ、試飲したのです

私がすごく悔しがっていて

小百合ちゃんが覚えていてくれて
感激のでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
