

オイスターバー



恵比寿西口から駒沢通り数分歩くと左側にある
「マイモン」という牡蠣のお店

画像失敗ですね(笑)

全国・世界の牡蠣が年中食べられます。
牡蠣好きには、たまりませんね。

牡蠣に合うお酒も揃っていて・・・
焼酎初挑戦してしまいました。

「富乃宝山」という焼酎
芋だそうなんですが、すごくスッキリしていて

ロックで5杯は呑んだような記憶が・・・

初焼酎なのに・・・自分でもびっくり




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
