スポンサーサイト


東京タワー





2泊3日で東京へ・・・

今回、初めて・・・なぜか東京タワーへ昇った。

ルックダウンウィンドウという
地上145mから下を覗き込むというスリリングな窓

まるで空中散歩

頭では落ちるはずはないとわかっていても
足が前にでなくて・・・
結局、勇気の無い私はその上には立てなかった


なのに・・・なのに・・・


他のお客さん達の怖がり様が見ていて面白くてたまりませんでした。
その窓(透明な床なんですが)に背中を押されたりすると
あたかも落ちるような反応で誰かにつかまったり、
側にある物につかまったり・・・
結構笑えました。

その後、カフェ・ラ・トゥールでお茶して

東京タワーは昭和33年にできたそうで・・・
独立鉄塔としては世界一高いそうですね。

今では、他にも高いビルが増えて・・
他のビルから東京タワーを見下ろす・・・こともあるくらい。

これまでは高層ホテルや六本木ヒルズなどから
東京タワーを眺めることが多かったけれど
今日は初めてここからの絶景が眺めることができ不思議な気分でした。

夜になると夜景も四方八方見渡せて本当にきれいでしたよ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
