スポンサーサイト


コラーゲンは必需品



今から約5年前だったかなぁ?
知り合いから紹介されたカフェコラーゲン

コラーゲンの効果は今更いうまでもありませんが、
これを食べていると、お肌のお手入れしなくても
お肌が調子いいので続けています。

まだ発売されたばかりで口コミ販売がほとんどだった
今のような包装ではなく商品名も入ってなく
透明や、銀のパッケージなど注文するたびに
包装が変化・・いえ進化していた。

味も、コーヒーと抹茶のみで・・・
(今より豚の臭みが強かったけれど)
今では、覚えられないほどの種類があり、
博多大丸の地下をはじめ。全国展開していますよね。

自分が育てた・・・とか
自分が有名にした・・・訳ではないけれど
なんだか、嬉しい様な寂しいような・・・
複雑な気持ちですね(笑)

九州の起業家は優秀な人が多いような気がします。
特に美容・健康食品関連では

がんばって欲しいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コラーゲンも色々ありますが・・・

はじめまして。
コメントありがとうございます。

EMさんのblogお邪魔させていただきました。
いろんな情報満載で♪
楽しいですね。


コンビ二や薬局で売ってるドリンク
ロッテのコラーゲン10000も強力ですが・・・
↑顔がむくんだようにパンパンになります。

私は、液体や錠剤が得意でないので
カフェコラーゲンを愛用してます。
豚臭さはありません。
1週間で違いがはっきりしますよ☆


はじめまして

コラーゲンは摂取するしないでずいぶん、お肌の様子が変わってきますね。

私は豚臭いのが苦手なので、錠剤に頼ってます。臭いがしないなら、こちらを試してみようかなぁ
プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
