

青山・表参道デート

今日は。久しぶりに、お友達と表参道で待ち合わせデート

アンナモリナーリでスカートを購入し、

キルフェボンでピーチババロアとジャスミンティーを注文し
お茶しながらおしゃべりをして・・・


その後、日本橋まで足をのばして、
夜は表参道にある「スモーキー」でお食事をした。

息子さんが早稲田中学に通っていらして・・・
す・ご・い

優秀な息子さんで・・・

でも、彼女を見ていると本当に良いお母さんで
良い意味で、この母にして、息子ありという感じです。

茶道を通じてお友達になったのだけど
彼女から学ぶことは本当に多いです。

将来は子育ても学ばなくちゃ♪






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
