

落雷

今日も午後から22時まで池袋での仕事で終わった1日でした。

職場の友人が、秋葉原の落雷のため出勤できなくて焦っていた

山手線が3時間以上不通になってしまった。


雷って本当に落ちるんですね
お臍取られるから怖いぃっていう問題じゃなく・・・

本当に怖い。


皆様お気をつけあそばせ


















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
