スポンサーサイト


骨盤浴

しばらく更新お休みしていました(゜゜)
ご心配おかけしました。

元気にやっとりました。

桜前線も上昇中の中、まだまだ寒い日が続きますね。
体調を崩しやすい時期なのでお大事にされてくださいね。

今日は、薬局で「よもぎ温座パット」を購入しましたよ。
最近、よもぎ蒸しに興味があって
この商品にビビッっときました。



ショーツに貼り付けるカイロみたいなモノなので
ちょっと不思議な感覚

詳しくは→コチラ

今、初体験中なのですが
温かくて、心地よくて正直眠いです・・・^_^;

寝るときは、しないほうが良いらしいのですが
多分このまま寝ちゃいます(笑)

近いうちに、人吉に「よもぎ蒸し」体験行って来ますので
またその様子はUPしますね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
