スポンサーサイト


福岡フィルハーモニア演奏会

今日は、yuriyuriとランチ&演奏会♪



大好きな鈴懸のカレーがランチセットだったので
これにしました。
サラダやスープ・デザート付き♪

外食でカレーが美味しいと思ったことはあまりないのですが(・・;)
鈴懸さんのは絶品です。
焼きカリーも大好き。



そして、デザートは和です。
今日は、みたらし団子でした~
こーんなに美味しいみたらしは、初めて~




※開場直後の画像です。開演前にはほぼ満席でした♪


そして、お腹も一杯になったところで、
アクロスまで歩き、今日のメインイベントです!
R子さんの、演奏会です(*^o^*)
今日は、ご招待頂き、感謝しています。


席を確保しシャポーでティータイム
どんだけ食べて飲むんだーーー(=_=)

R子さんの演奏を聴くのは2回目です。
(以前キチパラさんの3周年?パーティーでソロ演奏)

オーケストラで演奏されているR子さん、
いつも素敵ですが、今日は更に輝いていました~

ほんとに美人で才女ですね~ 
私の憧れの女性の1人です。

yuriyuriも近い将来、なにか楽器を習いたーいと感動していました。

私も一応、幼少期ピアノは習っていましたが・・・
今はまったく弾けません(>_<)
楽譜は読めるのでなんとか弾けるようになりたいな~(*^o^*)

R子さん今日はありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
