スポンサーサイト


西中洲で夜ごはん

福岡のお洒落な大人の街「西中洲」
数年前と随分変わっていて驚きました。


游來(ゆき)

ここに行くつもりが、游來 連 SQUAREに迷い込んでしまいました(>_<)
野菜中心の韓国料理のお店だそうです。

私的にはこちらに行きたかったのですが(゜_゜)
予約していたので・・・






牛テールの塩焼き

これを食べた時に、気づいたのですが
ここは「たむら」の系列店でした。



脂の少ないお肉を少しだけ頂きました。
「いちぼ」の中でも、少量しか取れない貴重な部分
脂肪分がほとんどないのに、熟成させていて、
やわらかくて美味しい~「まいう~




この野菜をタンで巻いて頂きます。
タンはやわらかくて、美味しいです。



バーカウンターのような焼肉屋さんでとってもお洒落です。
デートや同伴向きですね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
