

田中田 ミーティング

今日は、スタッフAちゃんと2人で、田中田でお食事会♪

彼女は、私の右腕(両腕以上)でとっても大切なスタッフの一人です。
気がつけばアルバイト時代から7年勤務してくれています。
私の苦手な部分が特に得意で・・・
助けられています。

仕事以外の、プライベートな話もできて、
あっという間に2時間半過ぎたお食事会でした。

一緒に食べる行為って、色々な発見があって良いものですね。

恋人ともそうかもしれませんが、一緒に食事をして
その人との価値観やしぐさなど、観察できて
意外にもがっかりすることもあったり?
素敵だな~なんて見えたりしますよね^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
