

ラ・クッチネッタ


今日は毎月楽しみ~な♪お料理教室でした。
なんと、5年目に突入で~す(*^o^*)

毎月季節感を取り入れた、テーブルコーディネートやインテリア
ちょっとずつ増えていく、家具や小物、食器類を見るのも楽しみのひとつ♪
春らしい、ピンク満載でテンション上がりますね~ 

ピンクを身につけていると(小物でも良し)若さを保てるそうですよ(^^)
色の力ってありますよね!


鶏レバーのフリッツ


じゃがいもと卵のロックフォールソースサラダ


若鶏のワイン煮


ブラウニー


レバーの下処理の仕方、とっても解りやすく教えていただきました^^

レバー苦手だけど(・・;)
大丈夫でした 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
