スポンサーサイト


サヨナライツカ

今日はレディースデーで映画が1,000円だったので
「サヨナライツカ」を観に行きました。
映画は1人で観ることが多いです。




久しぶりの「みぽりん」大胆な役を演じられてびっくり(゜_゜)
しかも、西島秀俊さんが、会社の制作部Tくんにそっくりで
それにも驚きました。

石田ゆり子さんのお淑やかな奥さん役も、素敵でした。
でもっ、強かというか・・・
芯が強いというか・・・

怖かったです。

まぁ、最後は、いい奥さんなんですけど。


映画自体は、辻仁成さん原作のせつないラブストーリーです。
映像や音楽もすごくキレイに仕上がっていますよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
