

やっぱり・・・

やっぱり田中田です。
和食が好きなので・・・

もちろん、他にも大好きなお店は何軒かありますよっ


最初に出されます。


自然薯




京菜のおひたし
これは毎回注文します^^


これも主人が毎回注文します。


ふぐの白子~^^



からすみも大好きほぼ毎回注文します。


グラスワイン(赤)も上質な美味しいモノを提供されます。
すごく美味しくて私は3杯主人も2杯頂きました。




あの幻の梅山豚のトンカツです。
良質な脂質なので健康的です。



茄のピリ辛煮、これも絶品です。



〆は明太おにぎりと、お味噌汁です。



主人は田中田カレー4分の1サイズ

そうそう!カレー専門店「ボン田中」も経営されていますよね。

お店の内装からスタッフ教育、小物や食器
細部までオーナーの、こだわりが感じられます。
1つ1つに「思い」があって素敵です。
とっても気持ちよく食事が出来ます(*^o^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
