スポンサーサイト


アラン・ウォンズ  Hawaii

また、Hawaiiネタですみません(*^o^*)

ラ・クッチネタの三溝先生も必ず訪れているアラン・ウォンズへ行って来ました。



エレベーターを降りると、すぐにお店の中です。
招き猫ちゃんが迎えてくれます。

Hawaiiのお店でこれを見たのは2度目です。
招き猫流行ってる?



前菜



前菜



オニオングラタンスープ


白身魚のなんだっけ?忘れましたが・・・
美味しかったです。



こんなに素敵なお店なのに・・・
私、ビーサンで来てしまいました(>_<)
誰にも気づかれないように足元を隠しながら歩き席に着き(・・;)
なんとかばれませんでしたが(笑)

素敵なディナータイムでした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
