スポンサーサイト


お醤油注し



お醤油注しと言えば・・・・
白山陶器といううくらい定番中の商品

今日、岩田屋で買いました。

液だれしにくいのできっと重宝するに違いない☆

蓋の小さな穴を押さえると、お醤油の注ぎすぎ防止にも効果あり!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです☆

最近ネタ切れでさぼり気味でした。
お返事遅くなりごめんなさい。

日用品はデザインと機能で選びたいですよね♪
たろこ姫さんからのコメント励みになります。
またがんばりますんで遊びにきてください。

Unknown

我が家もまねして
白山陶器さんの醤油さしゲットしました。
ずっと、旦那にも
『液だれするけん、ほかの買ったら?』といわれていたので、この情報かなりのヒットでした(笑)
プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
