スポンサーサイト


フラのレッスン

ハレクラニから徒歩3分の場所にある
WAIKIKI BEACHI WALK 2階のMana Hawaii で無料のフラレッスンに参加してきました。

今回、初めてのフラなので・・・(・・;)
出来るか心配でしたが・・・

なんとか踊れました~

かなり足腰にきましたけど(苦笑)





水曜日16時~
金曜日11時~

無料レッスンされていますのでオススメです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
