スポンサーサイト


ソウル2日目 午後

午後からは現代ナクチチブへ
目当てはカムジャタンとカンジャンケジャン
辛いお鍋ですがジャガイモが甘くて丁度良かった。











昼食を済ませ、トコトコ歩いて、現代百貨店のデパ地下を物色

ハングルはわからないけど、主婦的感で、世界共通?
だいたいの陳列は理解できます。

野菜・生鮮品→お豆腐→お肉・お魚と十番に並んでいて

その中心部にお茶やキムチ、出来合いの食品とか
お味噌、調味料がたくさん!

高級スーパーなので、キレイに商品が並んでいます。
店員さんの人数がすごく多くてびっくりでした。

ナカ先生からお豆腐(おぼろ豆腐)オススメして頂いたので
買いました。
スンドゥブのレトルトも買いました。

テンジャンや、コチュジャンなど重たいものばかり買ってしまいました(・・;)





Hermès地下にあるカフェ・マダンでまったり休憩
吹き抜けになっていて、開放感のある中庭
時間がゆっくり流れている感じ










斜め前にヨン様のお店ゴリラがありました。




本当はオーガニックスーパーにも行きたかったのですが
時間切れ・・・(>_<)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
