

チョンウォンスンドゥブ(明洞店)

明洞スンドゥブの半径数十メートル内にあったので
すぐ場所わかりました。
最近、明洞店がOPENされたそうです。

チョンウォンスンドゥブ(明洞店)






大好きなスンドゥブ、お豆腐とアサリ貝で、ヘルシーです。
1つ残念なことに・・・
石鍋で出てきたご飯が炊きたてではなくて、がっかりでした(>_<)

寒いのでこういう辛いチゲを食べると温まりますね。
ほかほか気分で、ホテルへ戻ってぐっすり眠りました 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
