

大江戸温泉



社員と一緒に東京での広告撮影の付き添い・・・

モデルさんの綺麗なこと

45歳とは思えない目の輝き
綺麗の条件って、お肌や髪の艶、何よりも目の綺麗さですね!

それこそお肌は美容整形やフォトフェイシャルとか・・・
髪は美容室でトリートメント等対策はある!
しかし、目は・・・・黒コンタクトかバイシン目薬位しか対策がない。

内面からの何かが目には表れる。
白眼の透明感と黒目クッキリは永遠のテーマ!
私は、ワンデイアキュビューのディファイン黒目クッキリを装用してます。
眼が茶色なので黒目に憧れてるから♪
それに黒目が大きいって少しでも可愛く見えるんですよ



スタジオはエアコンガンガンで身体も冷え切ってしまった。

夜はゆりかもめ に乗って大江戸温泉に温まりに行った




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
