

一刻堂


昨夜は、夕方ビッグカメラでお買い物して、一刻堂へ行きました。
珍しくいつも食べないメニューを選びました。
インカの目覚めジャガバターo(^o^)o
黄金に輝く色と甘いジャガイモ最高です。
そして、スタッフがとても接客が良いのです。

昔々…主人がお茶を飲むと眠れなくなると言った話をずっと覚えていてくれて最後に出していただくお茶に配慮があり、いつも感心しています。

ものすごく忙しいお店なのにスタッフの入れ替わりも少ないし、細かい点まで気がついてくれて、食事は美味しいのはもちろんですが、気持ちが落ち着きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
