

主婦の買ってよかったモノ



西部ガスさんのイベントで出店されていた
キチパラさんのミソノの包丁!
特価で購入できました。


すごいスグレモノです!

久々に、感動(*^o^*)

こんなに持ちやすくて切りやすい包丁は初めてかもーーー

ついでに10%OFFのOXOのまな板も期待していなかった割に??
いい感じ^^

やっぱり、日々実験を繰り返されている田中さんの道具はいいよねー
道具は一生モノだと思ってます。


包丁は食洗機に入れないように気をつけます!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
