スポンサーサイト


ていねいに暮らす

10月31日~始まった西部ガスさんのビッグイベントに行って参りました~
超豪華なゲスト盛りだくさん^^
司会は西川さん 今日もお美しかったです~


キレイ堂 香川裕子さんの

「キープ・キレイなキッチンお掃除術」



4年程前に何度かお掃除をお願いしたことがありますが

細かいところまで、ことらがお願いしなくても

気づいて下さるので、ホント助かります。

さすがプロですね。

〔水周りお掃除の基本〕
?光るところは光らせる
?水気は拭き取る

※水周りは水垢とカビ汚れがほとんどなので☆

キレイなお部屋で過ごすと運気もUPするし

頭の中がスッキリしますよね^^

つづいて、キチパラさんのブースです。

OGもお手伝いされていて、懐かしかったです。

卒業されても、イベント時にはお手伝いに参加されています。

オーナー田中さんに魅力がある証拠ですね。



ブースにはお客様で賑わっていました。



見事なグラデーション(*^o^*)


OXOのジンジャーピーラー
新発売!

実演販売されていたので、

試しに使わせていただいて良かったので購入。

今までは、スプーンで皮を剥いていたので要らないかなぁと思っていましたが

力の入り具合や、手元がすべらない点、薄くきれいに剥ける点が気に入りました。

11月2日まで、マリンメッセ福岡 キチパラさんブースで

10%OFFで販売されていますので

是非この機会に~




「キッチンの正しい道具学」
・お鍋・フライパンの選び方
・包丁まな板の選び方
・最強のキッチンツール

主婦必見ですよ
もちろん、男性でも、独身女性でも!
ここまでキッチン道具を語れる田中さんはスゴイ!


それから、コウケンテツさんの料理実演「健美を作る韓国レシピ」

韓国風豚バラ焼き

コチュジャン薬味だれ

グリル野菜の韓国風サラダ

かきと大根の炊き込みごはん


レシピも頂きました 

こうけんてつさんって、本当に本当にイケメンですよね!!!
イケメンって見た目が良いだけに中身が伴っていないと
ホントつまらないだけな人に映る場合もありますけど・・・(゜゜)

彼は性格もすごーく良さそう出し頭も良さそう
素敵 
きっと目がハートになっていたに違いない私 
撮影禁止だったので画像がないのが残念(>_<)
キレイ堂さんのブログ

彼のHP






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
