

あったかお布団

今日は、キャナルでわんちゃんの寝床を新調しました。
これまでも、ワンちゃん用のベッドやお家を買いましたが・・・
争奪合戦や、お家は踏まれてぺっしゃんこになったり(>_<)

今回は、2匹おそろいで1つずつお布団式のを買いました。
犬って狭い空間に潜るのが好きですよね~





こちらは、姫ちゃんです♪



わんこ部屋~玄関へ通じる廊下へ、コルクタイルを敷いています。
老犬にはフローリングは足関節に負担が重過ぎるので


このタイルの良い所は、バラバラにして洗えるところですね。
組み合わせ次第で自由に組み合わせられて便利ですよ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
