

NEWオープン♪

1月末にワイン生産者訪問で一緒にフランスへ行った
chihiroさんのお店のお店がOPENしました。



おめでとうございます(*^o^*)

マヴィ新高円寺店

chihiroさんのブログ→

自然食やマクロビについて等、楽しく書かれています。

ガチガチに考えない程度、ゆる~い感じでいいから、時々玄米に変えたり
雑穀米にしたり・・・調味料にこだわってみたり・・・
そんなところから変えてみるといいですよね~

そういえば・・・
彼女は、お酒が一滴も?飲めなかったのに
フランスでマヴィのオーガニックワインをグビグビ?飲んでいましたね(笑)

そして、1年も経っていないうちにオーガニックワインのお店をOPEN!
行動力・実行力素晴らしいですね~

素敵な人が集まる空間になるといいですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
