スポンサーサイト


平山温泉 ドライブ



土曜日、主人とドライブに出かけました。
南関インターで降りて平山温泉へ

どこに行くかは、温泉街についてから決めようと思っていて
適当に探しました。

湯の蔵に決めました。
この辺りの泉質は、トロトロで、本当にいいお湯なので
どこも間違いないと思います。

嬉野は、臭いがほとんど感じませんが
平山温泉のお湯は、卵系の臭いがありますね。
私は、その、温泉らしい臭いが結構好きです。



お土産に、南関あげを買って帰りました。
沢山入っていて200円位でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
