スポンサーサイト


忘年会のお店探し





国体道路沿いにある、博多廊さん
30人収容できるお店を探すのに一苦労・・・
アルバイトさんまで含めて一緒に食事するのは
1年に1度ですから、自然と気合が入ります。
美味しい&素敵なお店を選びたいです。

先日主人が乗ったANA機内食で出された
お弁当の監修をされたお店だそうで・・・
主人も気に入っていました。


吾忘さんに仮予約していましたが・・・
予想以上の参加者だったので入りきれませんでした。




博多廊さんは、お店も素敵ですし
お料理も美味しいし・・・
お店の内装・外観、接客も完璧です。

パーティールームもあって、他のお客様を気にせず騒げるので嬉しいです。

画像はお化粧室の一角ですが・・・
至れり尽くせりです。
実際に使いはしませんが、あるだけで気持ちが優雅になりますよね。

12日の予約をして帰りました^^
わぁーい 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
